いどばた尻尾 : おもにはほも。あるいはほも。

20141018
こんなに色々ぎりぎりでいいのか!いやよくない!
と思いつつなんとか諸々終わりました
我が愛するプリンタを必死で励ましながら無配を印刷しました
思いっきりpixivのキャプションに「作りました」って書いてたけど
実はさっきまでやってました 本文自体がぎりぎりすぎてohコンナハズジャナイノニ
でもなんとか無配もできました
とりあえずプリンタに栄誉賞をあげたいです

こんなかんじ  
申し訳ないことに所々インク滲みとかかすれとかあるんですけど精一杯だったので
広い心でおゆるしください
製本がとっても荒いですが 私、へろへろになりながらがんばったので
暖かい瞳でおゆるしください
一応「べったべた」の二人なんですが中身はぼっけぼけというか、
地図をテーマにしたつもりなんですが
あんまりなってない気もするそんな午前2時30分です
お手に取って、少しでも楽しんでいただけるとうれしいです!

もう日付とっくに変わってるからイベント明日ですね わくわくどきどき
そろそろぷるぷるがとまりませんので飛行機まで寝ます。飛行機でもたぶん寝ます。
それでは、イベントで元気にお会いできるの楽しみにしています!

 
20141016
新刊脱稿しました……!
ありがとうございます 応援していただいたのすごく励みになりました
感謝感謝もういっこ感謝
ひさしぶりのオリジナルの同人誌出せて本当にうれしいです
楽しんでいただけるといいなあ

pixivの方にまたお品書きなどあげておきました


よろしければ参考にされてください
ノベルティも手作り感満載ですがご用意してみました
是非受け取ってやってくださいね
サイトのオフラインページにも同じお品書きと通販詳細など載せております

色々アクシデントなどもありましてひーこら言ってましたが
とりあえず間に合ってよかったです

当日とてもとても楽しみにしています^^
今回は私一人参加です。お気軽にお話かけてくださるとよろこびます
よろしくお願いします!




 
20141012
とりいそぎサンプルを公開いたしましたのでお知らせです!
Pixivはここから
Pixiv会員でなくても作品閲覧は可能ですので、
よろしければ覗いてみてやってくださいね(サムネクリックでもとべます)




拍手や拍手コメ、本当に本当に励まされてます!
楽しみにしていただけてるなんて夢のようです、私、がんばります!
まだまだ戦いは終わっていないのですが
精一杯お届けできるよう最後まで尽力します
やればできーるさー あきらめてないのでまだ試合終了じゃない


それではそれでは 台風がとっても心配ですが…
停電…だけはやめてくれ…

落ち着いたらまた来ます!
 
1/6 >>

skin : uterus